ご注文までの流れ
当社ではお問い合わせから完成・納品まで2ヶ月を目安にお考えいただいております。
(設計図や完成品により多少の期日の変動はございますのでご了承ください)
どのようなご要望にも柔軟に、対応させていただきます。
金型に関するご相談は当社までご連絡ください。
STEP1 お問い合わせ
電話・FAXまたはお問い合わせフォームで注文依頼してください。お問い合わせフォームやFAXでのご依頼の際は、当社から折り返し連絡させていただきます。連絡がない場合は、お手数をおかけしますがその旨をお電話でご連絡をお願いいたします。
前もって状況や規格をおうかがいさせていただきます。
STEP2 打ち合わせ
ご来社いただくか、ご訪問させていただき打ち合わせを行います。
修正の場合、金型の図面や金型自体をお持ちいただけますと、スムーズにお見積りすることが可能です。
STEP3 お見積り・ご契約
お打ち合わせさせていただいた寸法や量などを元に、お見積りを提示させていただきます。
お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
STEP4 金型加工
ご契約時にお決めさせていただいたお客様の図面をもとに金型の納品や要望によっては流し込んでプラスチック製品を作ります。
数量や設計図に変更がある場合、お早めにご連絡ください。
加工完了後の変更は出来ませんのでご了承ください。
STEP5 納品
完了後、納品させていただきます。
完成品に関するご質問がございましたらご連絡ください。この度は当社とのご契約ありがとうございました!